スポンサーリンク

恐怖体験!「元カノを愛してる」彼が突然メールで別れ話⇒メールの送り主はまさかの?!

彼は私を「宝物だ」と言って大切にしてくれる人で、遠距離になっても時間を見つけては会いに来てくれました。そんな彼と、お互いに思いあう幸せな日々を送っていたのですが、私たちの関係を脅かす存在が現れたのです。   急に伝えられた彼の心変わり彼はSNSが苦手なので、私たちは今どき珍しく電話とメールで連絡を取りあっていました。そんなある日、彼からのメールに突然「元カノ」の話題が。 デートのときは一切そんな
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました