スポンサーリンク

プロポーズされたのに気が重い…離婚歴あり・結婚否定派の母への結婚報告

付き合って2年の彼氏からプロポーズを受け、その場で了承した高宮(@takamiya0501)さん。幸せいっぱいな気持ちで帰宅した高宮さんを待ち受けていたのは離婚を経験し、結婚に対して否定的な母でした。いくら結婚に嫌な思い出があると言っても、娘の結婚は祝福して喜んでくれるのでは…と淡い期待を抱いていた高宮さんでしたが、現実はそう甘くはなく…。高宮さんによる『結婚報告をしたら母と険悪になった話』どうぞ
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました