スポンサーリンク

「距離を置く」が怖いなら、彼との問題に向き合うしかない|辛い恋愛で成長したつぐみちゃん

このお話は、一目惚れして付き合った彼氏・斗真の浮気を知ったつぐみが、さまざまな矛盾する気持ちと葛藤しながら、価値観の合わない人との付き合い方を学び、本当の幸せを手に入れるまでの物語です。斗真と別れた未来を想像しても、笑顔の自分が思い浮かんだつぐみ。距離を置いてみることも提案されますが、悪い想像ばかりが浮かんでしまうようです。直接会って話してみるよう、友人から背中を押されたつぐみは…。人間まおさんに
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました