スポンサーリンク

「デートはしてるけど距離がある… 」 婚活で関係を深められない人たちの特徴

婚活でいろいろな人とデートの約束を入れて、片っ端から会うのは行動的で◎。ただし、デートを消化するだけみたいになっていき、関係が深まらない婚活では、なかなかパートナーは見つからないでしょう…。そこでfumumu取材班は、関係を深められない人たちの特徴を聞きました。■プライベートを聞かない言わない「上辺だけの会話って微妙よね。そりゃ、初デートであまりディープな話はすべきじゃないと思うけど。でも、デート
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました