スポンサーリンク

「本人に送っちゃったぁああ!!」【ブロックした相手にLINE誤爆】→「ウザかった♪」と送ってしまい?

マッチングアプリで出会った男性と、直接LINEでやり取りを始めた知人女性。しかし時を重ねる内に、相手への不信感が募っていくばかりです。「ウザイから、ブロックしちゃお☆」そう言って相手と縁切りし、スッキリ爽快感に浸る彼女でしたが……。彼女はその後、思いがけぬハプニングに見舞われてしまいました。今回は、冷や汗ものの誤爆エピソードの紹介です! モヤモヤが止まらない知人女性はマッチングアプリで出会った男性
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました