スポンサーリンク

【気持ち悪い】元彼から凄いメールが来た 「君と別れてからもう2週間。僕は後悔している。クリスマスに幸せを運ぶサンタクロースに君はなってくれるだろうか。…」→

956: 2013/11/08(金) 01:06:54.26 0
今しがた元彼から凄いの来た 件名 こんばんは 君と別れてからもう2週間になるね。 クリスマスを過ごす予定の相手もいない僕は後悔しているよ。 どうして君を傷付けたのだろう、どうしてあんな事を言ったのだろう。 君は僕の成長のために別れてくれたんだよね? 僕が一人前になったら君はまた振り向いてくれるかい? 僕だけの為に
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました