スポンサーリンク

「気づくと無意識にしちゃってます…!」男性に聞いた「本命彼女への本気サイン&行動」

仲は良いけれど本気で好きと思っているかどうかはわからない。そんな状態にモヤモヤするときは男性の本気度を見極めることが大事です。本命彼女と見ているか、何となく仲良くするだけなのかは男性の言動を判断できるでしょう。
脳みそを使って話しているかどうか
本気で好きな女性と会話するとき、男性はものすごい勢いで頭を回転させます。好きな人の話は一言一句逃さず聞こうとしますし、だからこそ「前と違う」「変わった?
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました