スポンサーリンク

「俺もドキドキしたから許すけど(笑)」彼から誤爆LINE…【冷静な返信】で対応、即ブロックでお別れ!

皆さんは浮気をされた経験はありますか?
思いもよらぬきっかけで浮気が判明し修羅場に…なんてこともあるようです。
今回は、浮気をされてしまった女性のエピソードを紹介します。彼から誤爆LINEある日の夜、彼からLINEが届きました。
「○○ちゃん、今日は楽しかったね!お化け屋敷で抱きついてきたときはマジでびっくりしたよ(笑)めっちゃ可愛かったし、俺もドキドキしたから許すけど(笑)」
「次はお泊りで
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました