スポンサーリンク

『そろそろ俺も…』きっかけは意外と小さなこと!彼氏が「結婚を意識するタイミング」3選

彼氏がなかなかプロポーズしてくれないと、「結婚する気あるのかな?」と不安になってしまいますよね。
だからといって、プレッシャーを与えすぎると、彼の負担になってしまうかも。
そこで今回は、「男性が結婚を意識するタイミング」をご紹介します。
プレッシャーを与えずとも、自然と彼が結婚に前向きになってくれるかもしれません。大きな選択をするとき就職や転職、引っ越しなど、大きな選択を迫られるタイミングってあり
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました