スポンサーリンク

『こんなん確定じゃん!』風邪をひいた彼のお見舞いにいくと…⇒玄関に【目を疑う光景】があり、発狂寸前!!

皆さんは、パートナーとの関係に悩んだことはありますか?
今回は「彼の浮気に気づいたきっかけ」2選を紹介します。彼の浮気が発覚主人公の彼は一人暮らしをする社会人。
そんな彼を気遣った大学生の主人公は、授業の合間でも彼のかわりに家事をしていました。
ある日、主人公は彼の部屋の掃除中に、見知らぬ長い髪の毛を見つけます。
浮気を疑った主人公は、彼のスマホを確認することに。
そして彼が浮気相手らしき会社
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました