スポンサーリンク

「一緒にいると疲れる…」 誰と付き合っても高確率でフラれる男性の特徴

見た目がタイプ=相性がいい、というワケではありません。実際にデートをしてみたり、付き合ってみて「あれ…?」と心がザワつくこともありますよね? そういう男性って、たいていどんな女性にもフラれていたりします。そこでfumumu取材班は、誰と付き合っても高確率でフラれる男性の特徴を聞きました。■好みの強要「昔、好みを強要してくる男に辟易した思い出がある。ロングヘアにしてとか、ピンヒール履いてとか…ガタガ
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました