スポンサーリンク

同僚の女に“お金を貸す”彼!?ある日…『えっ?デート中に!?』⇒彼の【ぶっとび行動】に怪しさ増大!!

恋人や夫婦でも、相手のすべてを知ろうとするのは難しいですよね。
今回は、結婚前に起こった女性のモヤモヤエピソードを紹介します。
イラスト:ざつねんちぎょ夫が結婚前に…デート中に…同僚との関係が怪しい…いまだにモヤモヤが…相手のすべてを知りたいと思う反面、傷付くこともあるかもしれませんね…。
過去の出来事を引きずる女性ですが、夫との結婚生活は穏やかに過ごしてほしいものです!
※こちらは実際に募集
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました