スポンサーリンク

つけまつ毛初挑戦で大失敗…女性が語る「好きな人の前でやらかしたメイク失敗談」2選

特別な日のデートほど、気合いが入りますよね。
しかし、メイクやファッションを凝りすぎて失敗してしまったケースも多々あります。
実際に、女性たちのリアルな体験談を紹介します。ギャル好きの彼のために…「まだ付き合う前の、意中の人を含めてのグループデート。
今まで周りにいなかったタイプの男性で、彼の好みは派手なギャルタイプの女性とのこと。
普段職場では地味な私でしたが『プライベートは派手なんです』み
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました