スポンサーリンク

【神経わからん】元カレから結婚式に招待された。どうやら奥さんになる人が「元カノとも解り合える!私の元カレも招待するから!」というタイプらしく、事情を話してお断り

532: 名無しさん@おーぷん 2017/03/22(水)23:27:00 ID:9iR
ちょっと長いけどごめん。今は、私、元彼30代、元彼嫁20代。私と元彼は、中学から23才までの9年間付き合ったんだけど、元彼が浮気、浮気相手が妊娠したため別れた。そのとき私は大学生、元彼は社会人5年目くらいだったんだけど、何故か浮気相手の出産費用などをたかられたりもした。長く付き合ってたし私が大学出たら結婚
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました