スポンサーリンク

【ざけんなよ!】俺LINE「この間言ってた化粧品結局どうしたの?」彼女LINE「(別のブランドに)ウワキしちゃった、ごめんなさい」→覗き見たAが彼女がウワキしたと言いふ

662: 名無しさん@おーぷん 2017/05/04(木)09:40:49 ID:OZ6 俺の彼女は化粧品が好きでよく買ってるんだけど、例えばAのブランドが好きだけどBのブランドのにも手を出す、みたいなのを浮気って言うらしい。
んで、俺が「この間言ってたの結局どうしたの?」ってLINEしたら「浮気しちゃいましたごめんなさい(謝るスタンプ)」って返ってきて、それをちょうど覗き見たAが「俺の彼女浮
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました