スポンサーリンク

【恋愛漫画】ちょっと恥ずかしいケド…「彼とのベッドタイム」で挑戦したいこと【第1話】

カップルにとって大切な夜の時間。いつも彼がリードしてくれるけど、本当は「彼とこんなスキンシップがしたいな」なんて思っている女性もいるのでは?今回は「ちょっと恥ずかしいケド……彼とのベッドタイムで挑戦したいこと」から「自分からのキス」をお届けします!勇気を出して…自分から!▽ 彼女が出してくれた勇気に、彼も嬉しかったようです! いつも受け身な彼女からのアクションだと、よりドキドキしますよね。
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました