スポンサーリンク

ふかわりょう、元カノに“よく言われたセリフ”を告白 出演者とバトルに

18日放送の『バラいろダンディ』(TOKYOMX)で、ふかわりょうが「振られた女性に投げかけられた言葉」を明かした。■恋愛の悩み相談を紹介番組は相談サイトに投稿された男性の「恋愛の悩み」を取り上げる。男性は一度交際女性を振ったものの4日後に「やっぱり別れることをやめた」と連絡したとのこと。すると女性はそれまで毎日「別れたくない」とLINEしていたにもかかわらず、「別の男性から告白されたからもう無理
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました