スポンサーリンク

「あー、冷められたな…」 彼の気持ちが離れ始めていると感じた瞬間

感情というのは、一定ではなく揺れ動くもの。好きという気持ちが高まっているときもあれば、下がって冷めてしまうことも…。付き合っている相手の冷めた態度って、気づいてしまいますよね?そこでfumumu取材班は、「彼に冷められたな」と感じた瞬間を聞きました。■返信が遅いorスタンプのみ「返信が遅かったりスタンプのみになると、『あー、冷められたなぁ』って感じる。慣れからそうなることもあるけど、冷めている態度
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました