スポンサーリンク

【彼氏との出会い】のきっかけは?100人のRayガールズに聞いた恋愛事情♡

Check!1 告白はどうされた?1位:面と向かって2位:LINE3位:電話面と向かって告白されたコは、その後のつきあいが長くなることが判明!そして16%のコは自分から告白したと回答。こちらも勇気を出して面と向かっての告白が1位でした。「デート3回目、車で家に送ってもらう帰り道で「出会ってそんなにたってないけど、〇〇ちゃんしかいないって思ったから、真剣に考えてほしい」と言われました」(K・Nさん
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました