スポンサーリンク

彼女「職場の男性に好意を持たれてるみたいで~」俺「もしそっちのが良いなら俺に気を遣わんでいいからねー」彼女がムスッとしたので、返答を間違えたんだと反省。そしたら

731: 名無しさん@おーぷん 2018/04/09(月)19:25:51 ID:76z
彼女が以前「職場の男性に好意を持たれてるみたいで~」って話してきた俺は「もしそっちのが良いなら俺に気を遣わんでいいからねー」って返答をしたら彼女がなんだかムスッとしたので、返答を間違えたんだと反省したそして昨日彼女がまた「まだ口説いてくる」と話してきたので、「彼氏として良い気しないな」とあえて嫉妬心をチ
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました