スポンサーリンク

マッチングアプリは便利だけど難しい!? 運命の恋を探すのが難しいと感じた出来事

マッチングアプリで恋活・婚活をしている人の悩みといえば、なかなか本気の交際につながらないということでしょう。アプリはお手軽ですが、その分、将来につながるような恋を探すのが難しかったりします。そこでfumumu取材班は、マッチングアプリが難しいと感じた出来事を聞きました。■デート後にプロフィール更新「毎週末デートして、『3回したし、そろそろ交際になるだろう』と思っていたのに、久々アプリにログインして
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました