スポンサーリンク

「怪しいと思ってた」付き合い始めたら態度が急変した彼。判明した事実とは

これはマッチングアプリで出会ってお付き合いした、とある男性のお話です。付き合うまでは気前もよくやさしい彼だったのですが、お付き合いを始めた途端に本性が見えてきたのです。  息がぴったりだった私たちマッチングアプリで出会った2つ歳上の彼。何度か食事に行き、職業を始め見た目も性格も申し分なく、私は「最高の出会いだ」と思っていました。デートは、彼がいつも私の好みのお店を予約してくれ、おいしいものやオシ
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました