スポンサーリンク

自分の気持ちが見える!?「彼を好きかわからないとき」に問いたいこと

彼との交際が長くなると、以前のようなトキメキは減ってくるもの。そのため「私って本当に彼のこと好きなのかな……」と思うことも出てくるでしょう。でも悩んだ末に別れたけれど、あとになって後悔することもあるもの。そんな状況を防ぐためにも、事前に自分の本心を確認しておきたいですよね。そこで今回は「『彼を好きかわからないとき』に問いたいこと」の中から1つ、彼が他の女子に言い寄られたシーンを想像してみるエピソー
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました