スポンサーリンク

離婚後にできた「最高の親友」は元夫?夫婦でいると疲れる2人の“新しい”家族の形

少し子どもっぽくてめんどくさい夫と、とてもめんどくさい義母。すべてに疲れて離婚した。今は、近所に住む元夫と毎週のように会い、穏やかな時間を過ごしている。一緒に住んでいた時はあんなにうまくいかなかったのに……。離婚はしたものの、子どもがいれば元夫と連絡をとりあうこともある。別れに際して憎悪が大きくなければ、それなりに“いい関係”を築く人もいる。 お互い納得ずくで別れたリサさん(40歳)が離婚したのは
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました