スポンサーリンク

『ちょっと風邪気味で…』デート前日に体調不良を訴える彼⇒後日社内でよからぬ話を聞き、問い詰めると衝撃の事実”が発覚!

皆さんは、お付き合いをしている人が浮気をしていたらどうしますか?
それも、まさか自分が浮気相手だったとしたら…。
今回は、自分が浮気相手だったことが発覚した衝撃エピソードを紹介します!社内恋愛をしている主人公たち風邪をひいている…?もしかして、既婚者?軽く謝られて…最低な対応…実は彼氏は既婚者で、しかも子持ちだったなんてショックすぎますね。
家族がいるのなら、裏切るような真似をするのはやめてほしい
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました