スポンサーリンク

「ずーっとひとりでもいいか」って思ってたけど… 結婚願望が強くなった瞬間

「一生ひとり暮らしでもいいかな?」と思っていたのに、結婚願望が突如わきあがった経験がある女性はいるはず。何か衝撃的なきっかけがあると、急にひとり暮らしから脱したくなることもありますよね?そこでfumumu取材班は、結婚願望が強くなった瞬間を聞きました。■救急車で運ばれて…「体調を崩して救急車で運ばれ、病室の天井をぼーっと見ているときに『ずーっとひとりは嫌かも…』って思った。救急隊の人に『ひとり暮ら
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました