スポンサーリンク

小さい頃から“当たり前”と思っていた結婚観が今、フラフラしている

私の両親は約27年前に結婚している。同じ大学のサークルの同期として出会い、6年ほどの交際を経て結婚。娘の私はほとんど喧嘩をしているところを見たことがなく、お互いのことを本当に大事に思っている様子。毎年の記念日は2人できちんとお祝いして、本当に絵に描いたような理想の夫婦である。もちろん私にとって、これはとても誇らしいことだ。そんな2人をみて育った私は、当然のことながら将来は好きな人と結婚して子どもを
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました