スポンサーリンク

コレさえなければ最高なんだけど… エッチ中に理性が戻ってきた瞬間

「エッチの相性が悪いわけじゃないけど、集中できない瞬間がある…」という女性も少なくないはず。そこでfumumu取材班は、エッチ中に理性が戻ってきた瞬間を聞きました。■顔にポタポタ落ちてくる汗…「昔付き合った人が、超汗っかきだったのか、エッチのとき顔に彼の汗がポタポタ落ちてきて、全然集中できなかったな。好きな人の汗だから汚いとは思わなかったけど、終わったあとに顔を拭くとメイク取れちゃいそうで…。お風
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました