スポンサーリンク

既婚男の最低すぎる本性…! 不倫沼にハマっていたけど目が覚めた話

こんな恋愛、幸せになれっこない……と思いながらも抜け出せない道ならぬ恋……。しかし、それだけ熱の上がった状態でも我に返る瞬間もあるようで!?今回は、ハマっていた不倫沼から唐突に目が覚めたエピソードをご紹介します。1.嫁なんていなければ…「不倫だったけど、どうしても彼と一緒になりたくて『奥さんと離婚してほしい』と言いました。そしたら彼も同じ気持ちだと言ってくれたのですが、世間体を考えると難しいみたい
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました