スポンサーリンク

『去年はすごい雨で…』→『なんの話?』“温泉地ドライブ中”に彼氏の浮気発覚!?⇒“彼氏の言い訳”が聞くに堪えない…!

皆さんは、パートナーに浮気をされたことはありますか?
今回は「彼氏の勘違いで浮気が発覚したエピソード」を紹介します!
イラスト:Yukko彼氏の勘違いで浮気発覚主人公が彼氏とドライブに行ったときの話です。
天気もよく、最高の思い出ができて満足していた2人。
すると、彼氏が「去年は雨だったもんな〜」と話し出し…。心当たりがない主人公去年のことを振り返り、楽しそうに話す彼氏。
しかし主人公には心当
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました