スポンサーリンク

妻の仕事の活躍に不機嫌になるモラハラ夫。「家庭に入って欲しい」の要望に応えるべき?

Q.私が仕事で活躍することをよく思わない夫に、「仕事を辞めて家庭に入って欲しい」と言われました。夫は会社の同期で結婚して4年が経ちます。結婚と同時に私(妻)が社内で1、2を争う多忙な課に異動になってしまいました。繁忙期には午前様になるのが当たり前。夫は私が残業することをよく思っておらず、帰宅しても無視。機嫌が悪いときには「なぜ帰って来たんだ、そんなに仕事が好きなら帰ってこなければいいのに」、「ババ
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました