スポンサーリンク

彼氏にはイマイチだけど夫ならOK!? 結婚相手に向いてる男性3選

「結婚はしたいけれど、どんな人とすればいいのか…」と、後悔しないための相手探しで婚活が難航している女性もいるはず。結婚相手を探す際、単に経済的に安定していればOK、という簡単な話でもないですからね。そこでfumumu取材班は、結婚相手に向いている男性の特徴を聞きました。■おうち大好き男「飲み会や外出が大好きで、すぐ仲間と集まってどこかへ行く男は、独身向きかも。でも姉の旦那は、もともと引きこもりがち
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました