スポンサーリンク

「ごめん、実は…」待ち合わせ場所にこない彼。電話すると衝撃の告白が

出会いもなく、彼氏もおらず、結婚できるのだろうかと不安になった20代前半のころ。私はマッチングアプリを始めました。何人かの人とマッチングすることができたのですが、その中に、最低な男性もいて……。  マッチングアプリを始めた私は20代前半のころ、「若いうちに結婚して子どもが欲しい」と思っていました。しかし出会いのなさもあってか、彼氏がなかなかできず結婚ができるのかとても不安に。そのことがきっかけで
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました