スポンサーリンク

「全然口きいてくれなかったし」久しぶりのデートで喧嘩…!?→彼女の身に起きた“あること”がことの発端だった!?

大好きな恋人との久しぶりのデートは、入念に準備をして万全の状態で臨みたいですよね。
でも、うっかりミスで大変な事態になってしまうことも…。
今回は「準備不足で満足のいくデートが出来なかった2人」を紹介します。デートから帰宅して、彼からメッセージ勘違いで話を聞いてくれない彼お互いの気持ちを説明トラブルはあったけど…無事に仲直り!うっかりミスで酔い止めを飲み忘れてしまい、デートを楽しめなかった主人公
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました