スポンサーリンク

会社の後輩と浮気し妊娠させた彼氏に…『私たち別れよう』『待って』⇒彼が語り出した“異常すぎる自論”に思わず硬直…!!【漫画】

彼氏と社内恋愛中の彼女の耳に飛び込んだのは「彼氏の浮気疑惑」でした。
浮気相手は会社の同僚で、妊娠までしてるとのこと…。
噂を聞いた彼女は、すぐに彼氏と話し合いの場を持ちます。浮気発覚後も彼女との交際を希望する彼氏。
相手の女性のお腹には赤ちゃんがいるかもしれないというのに、復縁要求してくるなんて最低ですよね…。
生まれてくる子どものために、彼氏にはしっかりと責任をとってもらいたいものです。
以上
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました