スポンサーリンク

順調だった“年上の彼”との交際…しかし、徐々に嫌な部分が目につき始めて…⇒とある【毎日の習慣】が破局の引き金となる…!

皆さんは、恋人と付き合って後悔してしまった経験はありますか?
今回は、実際に募集した"彼が嫌いになってしまったエピソード"を漫画化してお届けします!中距離恋愛の2人違和感…電話がうっとうしい…我慢の限界!初めは毎日が楽しく、幸せだった2人。
しかし、連絡を取りたいと思う頻度が合わず、破局してしまうのでした…。
恋人との距離感は人それぞれですから、お互いにすり合わせていけるといいですね。
※こち
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました