スポンサーリンク

“彼女の写真”をSNSから削除する彼氏。→別れ話に発展すると、彼氏「手短にね」と最低な発言をする…!

環境が変わり、恋人とすぐに会えなくなってしまうこともありますよね。
そんな時こそ、こまめに連絡してほしいものではないかと思います。
今回は、遠距離彼氏の怪しい行動を紹介します!浮気した夫約3年お付き合いをしていた彼氏が一人暮らしを始め、遠距離恋愛になった頃です。
ある日、SNSに載っていた私との突然投稿が削除され、不審に感じていました。
直接話ができないかと聞くも予定が合わず、連絡も自分が都
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました