スポンサーリンク

【相談】頻繁に飲みに行く女友達に「奥さんにも会ってみたい」って言われたので嫁を誘って3人で飲みに行ったら、翌日「奥さんにあんま良い気しないって言われちゃった」とLI

352: 名無しさん@HOME 2017/02/16(木) 10:12:47.84 0.net 相談させてください。 俺34歳、嫁31歳、交際2年で結婚して2年目、子どもはまだです。 俺は学生時代にすごく仲良かった友達がいて 社会人になって俺は東京、そいつは関西で働いてたんだけど 連絡はたまに取っててお互い出張のときに飲んだりしてた。

結婚後も何回か会って、それは嫁にも話してた
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました