スポンサーリンク

【恋愛漫画】こんな子と一緒に住むとか無理すぎ…! お泊まりデートで見た現実【第3話】

お泊まりデートって、お互いの素の姿を知るいい機会でもありますよね。2人で同棲したときのシミュレーションもできちゃいます。そこで相手の意外な一面を知れたりするのはいいのですが、自分が知られたくなかった一面を知られてしまうことも?今回は、「彼氏がお泊まりデートで『同棲は無理!』と思った理由」の中から1つ、寝起きに彼が驚いたこと第3話をご紹介します。今のはもしかして…?▽ 仲良く次の日の予定を決めていた
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました