スポンサーリンク

「結婚3年目で離婚を切り出されたけど、やり直したい!」〜夫婦の縁って何だろう?

Q.結婚3年目で離婚を切り出されたけど、やり直したい!結婚3年目。夫と価値観が合わず何度か衝突してきました。ケンカするたびに険悪な雰囲気になり、以前より心の距離は感じています。そんな中、離婚を切り出されたのですが、私は何だかんだ言ってまだ夫のことが好きだし、やり直したい。だけど夫の決意は固いようです。結婚したのにこんなに早く夫婦関係が破綻するだなんて、夫婦の縁って一体何なんでしょう。復縁は可能でし
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました