スポンサーリンク

<誤爆で浮気発覚…>飲み会だと言っていた夫が送ってきた写真とメッセージ…→慌てる夫にお灸をすえる…!

あなたは恋人やパートナーから浮気をされた経験はありますか? 信頼していた相手から裏切られていたことを知るとショックですよね…。 今回は、ユーザーから募集したエピソードを紹介します!仕事柄よく飲みに行く夫…私の夫は、仕事柄よく飲みに出かけます。
あるとき朝帰りが続いていたので、さすがに怪しいと思い問いただすと…。
「仕事の付き合いだから行きたくなくても行かなきゃならない。」と言われ、何も言えなくなる
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました