スポンサーリンク

「どこのどいつだ」彼女の親が結婚反対?!低年収の僕が結婚を諦めていると

僕は彼女にプロポーズをすることを本当に悩みました。なぜなら、結婚するためには大きなハードルを越えなければならなかったからです。  彼女との結婚が厳しいと思っていた理由彼女とはとても仲が良くて、ずっと結婚したいという気持ちがありました。付き合い始めて間もないころから、いつかはプロポーズしたいと思っていましたが、彼女と一緒にいるうちに結婚は難しいと考えるように。 その理由は、彼女の両親や親族の考え方
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました