スポンサーリンク

【藤田ニコル】「付き合った人はみんな芸能関係の人」「顔もカラダの相性も大事!」赤裸々すぎるオトナな恋の話♡

この連載はプライベートを殺しがちで休み下手なニコルを救出する企画です♡ 「ひいばあちゃんが昔、焼き鳥の屋台やってたんだよね」と、言うニコル。昔は小学校の帰りに寄り道して、友達と一緒によく“つくね”を食べていたんだとか。今宵は過去の恋バナを肴に、お酒と焼き鳥を堪能!【本文を読む】【藤田ニコル】「付き合った人はみんな芸能関係の人」「顔もカラダの相性も大事!」赤裸々すぎるオトナな恋の話♡
初めての彼氏は
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました