スポンサーリンク

『移したら悪い』バレンタイン当日、風邪を引いたから会えないと言われ家に行ってみると”衝撃の光景”を目にする…!

彼氏にバレンタインを渡すために何度も練習した彼女。
いよいよバレンタイン当日、彼氏に渡そうと思いましたがなんと運悪く風邪をひいてしまったようです。
そこで彼氏の家に持っていこうと思ったら…。
今回は彼氏の自宅にガトーショコラを持っていたら、そこで予想外の出来事に遭遇したエピソードです。風邪を引いた彼氏諦めることに困惑する彼氏まさかの浮気!?最悪な結果頑張って彼氏のためにガトーショコラを作って
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました