スポンサーリンク

「奥さんと浮気しました」浮気相手から完璧な証言を得て言葉にできない達成感が!

ごく普通の家庭だと思っていた夫。それがある日、他人からは決して見ることができない地獄を見ることに……。しっかり者の妻に感謝している夫・勇気。しかし、妻の怪しい電話の会話を聞いて浮気を疑っていた中、長期出張へ。浮気疑惑を晴らすため出張先から内緒で帰省すると、男と一緒の妻を目撃します。しかし、証拠がなく妻は浮気を否定。そんな中、妻の不注意から浮気相手との「LINE」を証拠としてつかんだ勇気は、長女の「
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました