スポンサーリンク

【ネタバレ】『俺の美女化が止まらない!?』女装とメイクで世直しと希望を

スピカドールに、ジュカ(木田佳介)のファン・坂本里奈(山中志歩)が来店! 『俺の美女化が止まらない!?』(テレビ東京)第4話では、ジュカが女装子(=ジョソコ)になった理由が明らかになりました。ジュカと苺美、どこか似てない?「本当に頭にくんだよね。女をナメてる男。同じ男として、吐き気がする」女装姿のジュカを女だと勘違いして、痴漢をしてくる男たち。ジュカは、いく度となく彼らを成敗してきたようです。そも
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました