スポンサーリンク

『あれ?また別の女性が来たよ』友達が彼氏の浮気現場を目撃!?→彼が隠していた”驚きの秘密”を知り、彼女は呆然…!

パートナーの浮気は、とてもショックな出来事ですよね。
それだけでなく、関係を持っていたのが複数人だったと知ったならなおさら…。
今回は「1日で複数人とデートする彼氏の話」を紹介します。友達から彼氏の目撃情報が…見張りを頼む彼女入れ替わりで別の女性の姿が…彼氏は2人の女性と浮気していた!彼女どころか、2人の女性にも失礼な行動ですね。
それにしても同時に3人と付き合うとは、なんてスケジュール管理能力
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました