スポンサーリンク

そわんわんにぶっちゃけ聞きたい!【垢抜け先輩のリアルボイス】後半

自分らしさをキープしつつ、日々垢抜け続けているそわんわんにその秘密を徹底リサーチしてみた後半戦!流行よりも自分に似合うことがメイクもおしゃれも大事!─コンプレックスはある?「ぶっちゃけ、自分に対してコンプレックスも好きなところもない!(笑) コンプレックスをなくすことで今の自分を楽しめるようになるなら医療系に頼ってもいいと思うし。ホクロが多いことが気になるならとればいいし、コンプレックスに悩んでい
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました