スポンサーリンク

「穏やかだけど、女性経験がなくて地味でつまらない彼と結婚して大丈夫?」〜幸せな結婚生活って何だろう

Q.相談所で知り合った彼と近々スピード入籍予定のアラフォー女子です。彼は40代前半でお互い初婚、とても穏やかで優しく、ご家族もあたたかくていい感じです。悩みは、彼と家族になったらつまらない人生になっちゃうな、楽しい人生にするには私ががんばらないとな、と思ってしまうところです。このまま結婚してしまって大丈夫でしょうか。女性経験がなく(付き合ったことはあるが身体の関係がなし)これと言った趣味もなく、海
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました