スポンサーリンク

【クロ確定】女性用の香水の匂い?「俺、香水はつけないよ」という彼…この恋はやめた方が吉エピソードvol.1

彼のことは気になるけど......この人で本当に大丈夫かな?と不安になることはありませんか?そこで今回は「本能的にこの恋はやめておいた方が吉だと思ったエピソード」をご紹介します。なんか隠してる?男女複数人での飲み会。そこで初めましての男性と連絡先を交換しました。何度かやり取りをすると「付き合って欲しい」という彼。私は「とりあえず何回か会ってから」と彼に伝えて、何度かデートをしました。趣味も合うから
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました